田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

秋の空・・・美作ブルー

2009年09月19日 15時28分06秒 | 田舎

秋の青空・・・透き通った青空が広がっています♪

近辺稲刈りも終了して静かな田舎の景色に戻りました♪

 上を見て両手を広げて思いっきり深呼吸したいですね。

5連休の始まりです。

病院に行くのに高速を走りましたが渋滞でした。

皆さん楽しい連休をお過ごし下さい♪

 

美作の空、秋色ブルーをお届けします♪

 

 

遊びに来て頂き有難う御座います。お帰りの時にポッチと協力を宜しくお願い致します。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿