田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

メダカ「青光」・・・

2010年08月31日 23時23分52秒 | 日常

又、誕生日プレゼントを頂きました♪

大好きなメダカ名前は「青光」を

有難う♪室内で大事に育てます。

金魚鉢は有名なガラス作家中山氏の金魚鉢に入れました。

 

夜な夜な眺めています(笑)

 

色々な方達から頂いたメダカ達

白めだか、青めだか、楊貴妃、ダルマメダカ

池のクロメダカ、、、メダカに囲まれた生活を送っています。

大事に育てています。

皆さん有難う御座いました♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座います♪

ナチュラルライフに参加しています。 

順位が下がり気味です(汗)更新の励みになります。

ポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿