田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ステンドグラス 星のランプ完成♪

2016年08月12日 00時03分48秒 | ステンドグラス

かなり難しくて時間と制作日数が掛かったみたいですが

完成致しました。

今日の夜、カフェの室内に設置をしました。

二人掛けのテーブルの下で

二人で語り合いながら

ゆる〜い時間をお過ごし下さい。

画像ではうまく表現出来ませんが

素敵な色合い、癒される空間になりました。

宜しくお願い致します♪

 

1票が更新の励みになります。                   

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿