田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

陽が沈む・・・

2012年01月09日 23時27分37秒 | 日常

太陽が沈みかけた頃、皆さんは何をしていましたか??

 

私はあぜ道に車を停めて

沈みかけた夕日を眺めていました。

 

夜はロッキー君とまったりとした時間を一緒に過ごす・・・

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけい)
2012-01-10 23:21:05
ロッキー君の顔つきが穏やかで、ちょっと安心しました。どうぞ、まったりとした時間をお過ごしくださいね。
冬至が過ぎたら、少しだけ夕方が長くなったような気がします。お天気がよいと、夕日もきれいですよね。
太陽が沈むころは、私はきっと、夕食のメニューに行き詰っているときだと思います。(笑)
返信する
おけいさんこんばんは~♪ (優風人)
2012-01-11 01:09:56
ロッキー君来月で15歳になります。
今もパソコンの横でイビキが聞こえて来ますが
穏やかな顔をしているでしょう(笑)

今の季節は夕日が綺麗ですね。
考えて見ればあの時間位の時は夕ご飯の支度をしている時間ですね。

ちなみに昨日のおかずは何でしたか? 笑。
返信する

コメントを投稿