田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

田舎の道(近辺ご案内)・・・

2010年03月30日 17時19分59秒 | 田舎

昨日の午後は雪が振り寒い一日でしたが

今日は穏やかな暖かい一日でした♪

今日は仕事が一段落したので有休が結構残っているので前から有休届けを出して

4連休にしていました。

 

見えますか!青空の彼方に飛行機雲が・・・

 

良く運転をして通る道です。

対向車も余り無く信号も無く方向音痴、運転下手な私には似合っているかも(汗)

 

何処まで行ってもこんな感じの道路です。。

数年前までは舗装もされていなくて私にはとても通れない道路でしたが

最近は田舎の道も運転しやすく快適な田舎の生活を送っています 笑。

 

昨日の雪で那岐山(なぎさん)も白くなっています。

今日の山陽新聞に載っていましたが

3日に1回の割合で70歳の方が上半身裸で麓から頂上まで

1505回登山を達成された方の記事が出ていましたが

凄いですよね♪

 

桜の開花は・・・

今週末頃から咲き始めるのではないでしょうか?

 

蕾はこんな感じです。。。

 

友人が近辺でカフェを手伝っているのでコーヒーを飲んで

所要時間1時間チョット・・・ぐるり一周して見ました。

我が家に続く道(到着)

途中に久賀ダムも有りますが画像に残すのを忘れました 

午後からはノンビリとガーデンの草取りをしたりロッキーと

デッキの上でボッ~と田舎の景色を眺めていました。。

 

遊びに来て頂ありがとうございます。

面倒でしょうがお帰りの時にポッチと1票の協力を宜しくお願い致します♪

更新の励みになります。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿