田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

時間が止まったような穏かな時間・・・

2008年04月20日 22時13分05秒 | 田舎

新緑の季節

山笑う季節

全ての植物達が語りかけてくれます♪

自然の優雅さに感謝

 

時間が止まったような穏かな優しい時間

君達は何を感じているんだろう??

 

頂いたミモザを3人で植えました♪

5月で田舎暮らし11周年これからもお互いに助け合って

ロッキー君と一緒に笑って過ごそう

11周年の記念樹です♪

 

 

先日の雨で散ったかな?と思った

ベロニカオックスフォードも復活してくれました♪

 

オックスフォードより淡いブルー

のベロニカ??

最近のお気に入りです♪

 

 

鉢植えのバラ、花達も一番似合う場所に

 

青系の倶楽部林檎(クラブアップル)にも蕾が付きました♪

 

利休梅も満開♪

 

昨日は充実した一日でした。

自然花回廊回帰線、ガチョウ村の野の花さん、きろろがーでん

素敵な庭を見せて頂き刺激を貰いました。

今日は頑張って夕方迄、ガーデニングしました。

優しさの感じる庭を作って行きたいと思います。

 

花に優しい心を貰い

人と人とのつながりを大切に歩んで行きます。

これからも皆さん宜しくお願い致します♪

 

オープンガーデンの季節です。

ツツジ山のYさんご夫妻お会い出来るのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真綺麗ですね♪ (Mrs.K)
2008-04-20 23:58:43
こんばんは♪

昨日は、思いがけずお会い出来て幸せでした♪

でも、きろろガーデンを見ていただくには、コースがあまりにも。。。

自然花回廊回帰線さんのあの素晴らしいログや広大なお庭と、野の花さまのあの完璧なお庭の間に、我が家の庭を見られてあまりにも間が悪すぎますよ~~(涙)

今日は、マジメに草取りしました~~(笑)
退屈したので、有名ロッキーカフェにコーヒーよばれに行きたかったのですが。。。

今日は、綺麗な青空でしたね。
これから忙しくなりそうですが、ご無理されなしように♪
返信する
Unknown (ガチョウ村の野の花)
2008-04-21 10:29:28
Mrs・kさま完璧なんてと~んどもない!
私も昨日あわてて草取り。
それから優風人さまが来られるまで
迷い未練がましくおいていましたが
玄関のハゴロモジャスミンを思い切って処理することに・・・しました。
4年ガマンしましたが
美作では難しい~。


ローッキーさんの話をする度に
行きたがるようになりました。
素敵なお庭とログの話がインプットされたのかな~♪

昨日チャンスだったのですが
私が睡眠不足でダウンしちゃいました。
昨日今日の青空で
ベロニカオックスフォードやパコバが復活です

嬉しいですね。
生命力のある可愛い子等ばんざ~い
返信する
Unknown (ガチョウ村の野の花)
2008-04-21 20:35:43
あら今回は1行抜けていますね。
夫が連れて行って欲しいと言い始めたのです。

ミモザ11周年の記念樹だなんて光栄です。
皆さまに平和な日々がこれからも続きますように
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-04-22 01:11:39
どうもあの日は大変お世話になりました。
もっとゆっくり「きろろがーでん」見せて頂きたかったのに慌しくガチョウ村の野の花さん宅に案内して頂き有難う御座いました。
ロッキーファミリーお気に入りのガーデンなので良かったですよ♪
私もあくる日は草の無い庭に刺激を受けて夕方まで雑草と挌闘していました(笑)。。
コーヒー飲みに来て頂きたかったなぁ~♪
近くの広大な土地でガーデニングやっている方が来れれていたので紹介したかったです。
何時でも遊びに来て下さいね。
大歓迎で~す♪
返信する
ガチョウ村の野の花さんこんばんは~♪ (優風人)
2008-04-22 01:22:11
イエイエ!完璧な庭でした♪
草も無く植物が生き生きしていて昨日は刺激を受けてひたすら草取りをしていました。
ベロニカオックスフォードこの間の雨で終わった、、と思っていましたが復活しましたね♪
良い子です。
あの立派なハゴロモジャスミン処理するのですか?もったいないです。。
ミモザの木、ロッキーファミリー前から欲しかったのです。
大事に育てて大きくしますね♪
見せて頂き自信をなくしたロッキーガーデンですがどうぞご夫妻で遊びに来て下さい。
日曜日は籾蒔きですが土曜日はロッキー爺さんは仕事、友人と私は庭でガーデニングしていると思います。
時間があれば皆さんでお越し下さい♪
大歓迎です。。
返信する

コメントを投稿