田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

迎え火・・・

2013年08月13日 01時23分57秒 | ロッキー

ロッキーガーデンの入り口で迎え火をしました。

今日は姿は見えないけどロッキー君と一緒に過ごしています。

ロッキー君が大好きだったおやつ

ゼリー、花を飾って

夜が更けるまでロッキー君との思い出話を語っていましたが

カフェからコトッ!と音が聞こえて来ました(マジで)

テーブルの上にグラスが1個あったのですが

何かを要求する時はロッキー君は鼻でツン!と合図をしていましたが

「僕は此処にいるよ!」と合図をしてくれたのかな??!!

 

そう信じています(汗)

 

1票が更新の励みになります。 

 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキーちゃんの雲を見ました (メリー)
2013-08-14 14:57:54

ロッキーちゃんが天使になってから・・・・・・
もう・・1年が過ぎたのですね 

実は・・ロッキーちゃんの命日に近い頃・・・・
テレビの海の景色の場面でしたけど、空にロッキーちゃんソックリの雲が 1つだけポッカリと浮かんでいたのです

その時・・・
ロッキーちゃんの命日が近いのではないかしらって・・・予感がしたのです

私・・・予感を感じる事が多くて・・・

やはりロッキーちゃんの雲だったんですね
ソックリでしたよ

遠く住む私にとって 昨年、天使になったロッキーちゃんが いつかはソックリな雲になって逢いに来てくれるのではと思ってたんです

優しいロッキーちゃんですね
ちゃんと迎え火に嬉しくて 逢いに来てくれたのですね

これからも ロッキーじいさん、森の料理人さん、田舎自遊人さん・・・で ロッキー君の思い出話を沢山、沢山、語ってあげてくださいね

みなさまの心の中の永遠の家族、ロッキー君は幸せです





返信する
メリーさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-08-16 02:22:04
月日の経つのが早いです。
もう一年過ぎましたが昨日の事の様に思い出してしまいます。
ロッキー君にソックリな雲・・・
私も眺めたかったです。
今日はみんな揃って送り火をしました。
未だに皆から愛されているロッキー君は
幸せ者です。
でも・・・子供のいない生活って寂しいです(苦笑)
ロッキー君がいた頃はロッキー君が喜ぶからと
色々な所にドライブに行っていましたが
最近は行かなくなりました。
返信する

コメントを投稿