田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

どんよりとした空・・・

2012年01月11日 23時39分29秒 | 日常

山に囲まれているからでしょうか??

どんよりとした鉛色の空です。

この数日はからっとした青空を眺めていないような気がします。

 

 

ロッキー君の寝顔・・・老いても可愛いでしょう 笑。。

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (かめきち)
2012-01-12 22:28:17
更新されてたんですねぇ
もう解約されちゃったのかな?って思って覗いたら
あらっ 更新されてるゎん

これからも楽しみに、のぞき見させてもらいます
返信する
見つけた~~ (ひめのぼたん)
2012-01-13 17:00:16
びっくりです。
たまたま、前のを間違えて開いたら・・・
うれし~~
ロッキー君に会えました。

また、時々
ひっそりと、お邪魔しますね。
返信する
かめきちさん、ひめのぼたんさんこんばんは~♪ (優風人)
2012-01-14 02:45:35
解約するつもりでしたがどうしても想い出が有り
解約できずに一番好きなブログなので誰にも知らせずにこっそりと
日々の更新をしていますが
ばれてしまいましたか(笑)
あっちはカフェ用
こちらは日々の出来事となるべく分けて更新しますので
こちらにも遊びに来て下さい。
宜しく(笑)
返信する

コメントを投稿