田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

播磨高原・・・森のカフェ 野乃花さんへ

2011年04月30日 21時06分19秒 | お気に入りの店

今日は風の強い午前中だったような気がします。

午前中はガーデニングをしていました。

 

午後からお出かけして来ました。

目的地は29日にオープンしたばかりの

森のカフェ「野乃花」さんへhttp://tokinonoka.exblog.jp/

新緑を眺めながら片道1時間20分位だったでしょうか?

楽しくて気持ちの良いドライブでした。

野乃花さんのデッキから眺めた新緑の山

 

想像していた以上に素敵な森のカフェでした。

初対面の方でしたが話しやすくて素敵なご夫妻でした。

 

店内の中は小鳥の鳴き声が聞こえて来てこの場所だけ時間が止まったような癒される空間です♪

私はピザセットを注文しましたが自家製のピザも最高!!

コーヒーもまろやかで美味しいコーヒーでした♪

 

オーナーさんの作品です。

木も全て押し花で描かれているそうです。

他にも素敵な作品が一杯

(許可を得て公開しています)

 

店内の一部の雰囲気

 

色々と夢などを聞いて頂いたり体験なども話して頂き凄く楽しい時間でした。

時間も閉店で終了しているのに長居をしてしまいました。

楽しくてコーヒーなど画像に残すのを忘れてしまいました。

 

今日は本当に色々と有難うございました。

楽しい時間でした。パンも最高に美味しかったです。

 

皆さんにも訪れて頂きたい最高の森のカフェ「野乃花」さんです♪

 

帰宅途中播磨高原に車を停め深呼吸♪

 

留守中にマリリンさんが遊びに来られたそうですが

大変申し訳ない事をしました。明日日曜日と勘違いをしてしまいました。

ツツジ山さんのオープンガーデンの帰りに立ち寄って頂くと思っていました。

 

本当に申し訳ない事をしました(汗)

お土産まで頂き有難うございました。

ガラス作家中山さんの作品ですよね。

大事に使わせて頂きます。近い内に懲りずに是非遊びにお越し下さい。

お待ちしています♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のカフェ 野乃花)
2011-05-01 15:17:04
こんにちわ。
今日は、スゴーイお客様が・・・
ジャズ界の第一線で活躍する ギタリストの「岩見淳三」さんと、ライフパートナーでもあるヴォーカルの「YAYOI」さんが、西日本ツアーの帰りに野乃花に寄って下さいましたよ♪
いつか、野乃花で、森のコンサートと題して、
岩見さんをゲストに呼びたいと思っています(*^_^*)
返信する
野乃花さんおはようございます♪ (優風人)
2011-05-02 08:36:46
凄い方達が訪ねて下さったのですね♪
確か湯布院に旅行された時に演奏を聞かれたのですよね。
きっとこちらでも楽しい時間を過ごされて帰られた事と思います。

森のコンサートを開催される時は必ずこちらにもご連絡下さい。
ジャズも大好きなので是非その日が来たら行きたいです。
返信する

コメントを投稿