田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

何やら楽しいイベント企画が進行中・・・

2013年04月13日 00時36分02秒 | ガーデンカフェ

楽しいイベント企画が一直線に進行中で~す♪

 

休日の5月3日(金)~4日(土)2日間

kiekoさんが主役の

 

kiekoの休日

 

パッチワーク展示会、即売会

kiekoナチュラルガーデンでランチ、コーヒー

花の苗の販売など・・・etc. 

5月の連休の一時、みんなで楽しくまったりとした時間を過ごしましょう♪

 

只今プロジェクトチームが密かに企画を進行中です(笑)

決まり次第、詳細報告致します♪

 

皆さん楽しみに御待ち下さい♪

 

 

臨時休業のお知らせです。

4月15日(月曜日)~4月24日(水曜日)まで10日間
申し訳有りませんがお休みをさせていただきます。
 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

1票が更新の励みになります。 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです。 (コニファーの森)
2013-04-15 00:13:28
クリスマスロズが花盛りの時期に
まったりしに行きたかったのですが・・・
多忙につき行けませんでした(涙)
kiekoはんが主役のkiekoの休日ですか^^
行きたいな~予定は今のところ未定ですが^^;

話は変わりますが・・・私のブログにUPしました
「MOMO Cafe」さんのお店が15日オープンなのですが
なんと話をしてたらカフェロッキーガーデンさんのお店とkiekoはんのジャンクガーデンにも行かれたとか^^交流があるのには驚きました^^
ご存知ですか?
返信する
コニファーの森さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-04-15 23:00:10
kiekoの休日
只今密かにみんなで企画中ですが実現したら是非遊びにお越し下さい。
お待ちしています♪

ももカフェさんとは親しくさせていただいています。
行かれたのですね。世間って広いようで狭いですね。
ご夫妻とも素敵な方達でしょう。
ブックマークもしています。

私達も時間が出来たらカフェにお邪魔したいと思っています。
返信する

コメントを投稿