田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

カラスのあーちゃん

2006年11月17日 09時05分43秒 | Weblog



 
美味しいコーヒーが飲みたくてドリップ式のコーヒーメーカーを検索していたらreikoさん作品の『カラスのあーちゃん』が現れました。。

知り合いの方の作品が何気なく検索して現れると凄く嬉しい気持ちになります♪
頑張っているなぁ~♪、、、と嬉しい気持ちで一杯です。

今月の25日に発売です。

大人の童話のようです。優しい気持ち、笑顔になりたかったら是非お読み下さいね♪

素敵な方が描かれた作品、、発売日を楽しみにしています。。

美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりと優しい風を感じながら読みたいと思っています。。

お薦めの一冊を紹介しました♪♪

 

玉葱植えました♪

明日と明後日は天気予報ではマークです。気になっていた玉葱の苗の植え付け腰、背中の痛いのを我慢して今日植えました♪

去年までは都会に住んでいる姉妹達に田舎のおすそ分けを毎年送っていましたが今年は1000本から500本にしました。。

小遣いも金欠、今日は何時も手伝ってくれるロッキー爺さんも友人もいない、、500本だけ何とか植えました。

今年は遅れなかったらゴメンね。。

腰が痛いので時間が掛かってしまい雑な植え方になってしまいました。
見かねた友人が終わりの方を少しだけ手伝ってくれたので何とか植え終わりました。
来年大きくなった玉葱を収穫出来ると良いなぁ~。。

大根は相変わらず成長が悪いです。。今年もミニ大根を収穫しそうです。

来年の春は自由人です。畑一杯に無農薬野菜を作って頑張るぞ~♪