田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

庭が荒れています。。

2006年09月21日 23時31分11秒 | イベント


今日は秋晴れの良い天気でしたね。
日が暮れるのが早くなりました。。仕事から帰宅して水やりをしていると暗くなってきます。本当はこれからは朝起きたときに水やりをした方が良いのでしょうが朝は、ロッキーの散歩などしていると時間の余裕がありません。。

友人が水やりをやってくれると助かるのですが・・・友人は只今、暇な時間が有れば作品展に出品する新作の制作に没頭中です。。

今月の30日(土)・10月1日(日)男の遊心展が開催されます。
場所は津山信用金庫・美作店(ナンバホームセンター前)です。

近辺で活躍している男性20人位の方達が出品されます。しかもプロの方達ばかりみたいです。その中で友人の作品も・・・

完成するまでは私、ロッキー爺さんと余計な家事などは引き受けて応援することにします。近くの方がいらっしゃいましたら是非見に行ってくださいね。

お願い致します。。

稲刈りが終わった後の庭、我が家の庭何時もこんな感じです
雑草に占領されて見るも無惨な姿です。今週末は頑張って修復しょうと思っています。

庭の花壇に見慣れない花が咲いています。植えた記憶が全くありません。
この花の名前は・・・何でしょう???

オープンガーデンの時にマリーママさんに頂いたハーブ、大事に育てて居るのですが成長してくれません。早く大きくなって秋が終わるまでには花が咲いて欲しい~と思っていますが・・・