ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【千葉特集】臨時特急勝浦ビッグひな祭り号で行く!「かつうらビッグひな祭り2013」~超豪華な車内☆

2013-02-28 | FAMILY関係

JR船橋駅午前9時47分発、房総に初登場した「リゾートやまどり」。

なんか豪華です!!

6号車が先頭でした、私たちも6号車。

そして先頭には展望室もありまして、快適!

車内がゆったり、先頭と最後尾に展望室を兼ね備えています。

さらに、キッズルームもありまして、小さな子供も楽しい!

席がリクライニングで、さらに一人席もあり、通路も広い。

東海道新幹線以上だ!

お座敷室もあり、いいですね。乗客は誰でも利用可能。

こちらは遊具もそろっているキッズルーム。 

満員御礼です。

複々線はやがて、単線になり。。

長~~~い、トンネルを抜けると。。

行きはあっというまに勝浦駅に到着。

はるばる来たぜ~勝浦~という感じでもないけど。

一眼レフ片手に、ハイ、ポーズ!

勝浦駅の駅長さんとも記念撮影。

良い旅の思い出ですね。

去年と同じく、駅の構内にも雛人形が飾られていまして、3月3日(日)まで盛り上がりますね!

2月24日の日曜日の臨時特急は満員御礼でした。

あと、3月2日、3日のフィナーレまで1日1往復走りますよ。

もしご興味があれば、ぜひ特急勝浦ビッグひな祭り号で、勝浦へGO!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ジャイアンツファン通信】... | トップ | 2月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

FAMILY関係」カテゴリの最新記事