ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【ゲストの皆さんにBIG感謝☆】【前人未到】8,000,000ヒッツ達成!@ROCKY MUSEUM(館長日記)

2012-12-11 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき

ROCKY MUSEUM(館長日記)が、

毎日訪れて下さるゲストの皆様のお陰で、

8,000,000ヒッツを達成致しました。

これは2006年から毎日アクセスデータをブログで真面目に公開しているラーメンブログの中で、

史上最速、

私一人では絶対に達成できない、「OUR RECORD(私達の記録)」です。

心を込めて、ありがとうございます。

これからも皆さんと共に、

明るく、

楽しく、

ラーメンライフを歩んで参ります。

 

余談ですが、

日本でTwitterが本格的に広まった2009年前半、

ブログに代わり(=無くなり)、Twitterが日記として普及するとのご意見が一部の有識者の間でありました。

私もTwitterでは4,000人強のフォロワーの皆様がいますが、

4年近く経って、ブログが無くなったか?

確かにあの当時、日々更新と謳って、諸般の事情で更新しなくなったブログはアクセスが無くなりましたが、

私のブログはアクセス数が今も「昇龍」の如く。

私は4年前からそう想っておりましたが、4年経って、ブログ(=美味しい写真付きの楽しい日記)とTwitter(=簡易型日記)の「棲み分け」が鮮明になっただけですよ。

変な「デマ」に惑わされずに、そして「1日1麺」~ご心配なく☆(笑)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【千葉ラーメンニュース】「... | トップ | 12月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事