ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎25百万ヒッツ超の人気ブログ

スーパー回転寿司のやまと@市川妙典

2007-05-30 | 市川グルメ情報
びっくらぽんな回転寿司のく○寿司に飽きたら、スーパー回転寿司のやまとは如何でしょうか?!

銭湯もスーパーが付く時代、回転寿司もSUPERが付くんですね~

このやまとは妙典サティの前の通りを海側にGO!しますと、左側にあります。

ゲツヨルに家族で訪問しましたが、店内にはいけすで新鮮な魚、さかな、SAKANAが泳いでます。活きが良さそうです。

「てっぱつ三貫」というPOPを発見。

てっぱつとは千葉の房総地方の方言で、BIGという意味だそうです。

という訳で、てっぱつの、漁火(鰹、イカ、サーモンで250円)、黒潮(ホタテ、まぐろ、房総の地魚で380円)、極み(大トロ、ボタン海老、金目鯛炙りで680円)、の3種類をオーダー。

どれもネタがでかくて、美味いです。大人はこれぐらいのボリュームとクオリティが回転寿司に欲しいですね。

納得のスーパー回転寿司でした。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 喜多方ラーメン坂内・小法師... | トップ | 「負けないで♪」には、何度も... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kou)
2007-05-29 23:50:33
木更津のお店は、めちゃうまでした。
千葉ニュータウンのお店は、今ひとつでした。
でも、ここは 美味しそうですね。
店舗によって、かなり 味が違うようです。
職人の腕によってだいぶん違うんですかね。
奇遇にも (KAZU)
2007-05-30 10:35:24
月曜日はとと祭りでした~!
変わりネタもあり、満足満足でした。
うちは専ら銚子丸専門なのですが、
たまに違う所に行くのも良いですね!

さて、来週は交流戦ですぅ~
Unknown (館長)
2007-05-31 14:52:50
>kouさん、
確かにここ市川妙典のスーパー回転すしは美味いですよ。

>KAZUさん、
たまには回転寿司の食べ歩きも良いかもしれませんw

市川グルメ情報」カテゴリの最新記事