ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

お変わりありませんか?

2018-07-18 00:23:11 | Weblog

他者の事を基本的に好ましいと思う種類の人間には、
その逆のタイプの人の気持ちは永久に分からんだろうなと。
会話が上手な人とは、他人とコミュニケーションを取ることが
あまり苦痛ではないというアドバンテージを持っている人の事を指す。

僕に言わせれば、全ての飲み会・懇親会は1時間もあれば
十分事足りる。段取りよく行えば30分でも実施可能。
それを3.4時間も続けられるというのは、そういう人が
会話そのものを楽しいと感じているからに他ならない。

こちらにとっての収穫は、メンバー皆が元気そうだと
確認できたことだけだ。
従って、次に集まるのはまた数年後でよい。

次集まるときまで、お互い息災で生きていましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪万博 | トップ | 玉虫色の世論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿