ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

中席終了~

2008年08月20日 | Weblog
飛行機が無事に着いて、芝居の稽古。やべっ!あさって本番だ!
今回は泣かせます…あ、嘘かも。

そして、稽古が終わり鈴本~浅草へ。

毎日お客さんがいっぱいで気持ちよかったですね。

そしてまたも正蔵師匠に打ち上げに連れてっていただく。
こんな美味い鰻、初めて食べました。

明日からは末広亭と池袋演芸場のかけもちです。が、明日から3日間は池袋休席させていただきます。
末広亭はあさってから2日間休席させていただきます。
ご了承くださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イソムラ)
2008-08-21 06:21:18
千秋楽までは、芝居モード全快ですね♪
昔から映画やドラマでも、役者顔負けのいい演技をするコメディアンがたくさんいました。
漫才と舞台での台詞はもちろん違うのでしょうが、どこかになんらかの共通するコツみたいなものがあるのかもしれませんね。
お芝居、楽しみにしてますよ!
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-08-21 23:29:55
イソムラさん
いやいや、芝居にはくれぐれも期待しないでくださいませ!(笑)