◎裏ジャニ(先週の)◎

2004-04-14 | Js*関ジャニ∞
す「お母さんやったよ!」
念願の東京進出おめでとうございます。なんつうコメントにはまったく抵抗がありまくりの在京横雛昴愛好者since6年前。

「らしからぬジャ●ーズ」として全国区へ送り出されたエイト裏ジャニ初回。
御丁寧にも「ジャニーズJr 最終兵器?関ジャニ8」のテロップが左上に。
最終…NewSじゃねえのかよ(笑)

デヴィ夫人宅へ正装にて横昴潜入編。
ヨコまで付き合う片手袋(爆)
門扉まで迎えに出た執事・蜷川(ホストにしか見えぬ若者)の、便所サンダルに似たスリッパへのツッコミから。ツッコまれても無反応なあたりに東京が匂う。つまらん。

横「オマエ先入ってな…コワイわ」
とすばるくんに特攻させる大将。3,000万のソファや宝飾品はともかく、豪華なランチのキャビアに「初めて!!」と大げさに驚いてあげる22歳ふたり。嘘つき(疑)
タッキーが好きだというデヴィ夫人にボクらどっちがタイプかヨコから質問。一点の曇りもなくすばるくん(笑)
横「オマエ男前やもん」と僻むのも仕方ないくらい相手にされてない(哀)きみたかは、序盤から頑張りすぎでした。でもここではスベッて転んで空回っても頑張るのが大将の役割なので、我慢するしかないのよ。ヨシヨシ(撫)
一方、シャンペン、ワインと続けざまに振舞われ、ホロ酔い加減のすばるくんは出されたフォワグラを「うまい」と賞賛。
す「アヒル…飼おう」
デ「アナタ酔ったほうが面白い」
酔っ払ったすばるくん、事あるごとに「ふじん!ふじん!」と連呼。放送終了後のオマケ映像でも、「カカシと踊っているみたい」と酷評された社交ダンスで、
す「床つるっつるや!磨きすぎです、ふじん!
叫んでました(かわいい)

ふじんの寝室に立ち入りを許され、
横「ベッドに座ってもいいですか?」
言うたそばから寝っころがったすばるくん…は、セオリー通りだと思うのだが、オレの考えてた段取りと違う!とばかりに怒る子供みたいなヨコが最高です。
スタジオでも、如何に自分が放ったらかしにされてたか連綿とメンに訴えるヨコ。
「すばるが」「すばるが」言われても基本的に絡まないすばるくん。

嗚呼、横昴担冥利。

それでなくともロケ内容を8人で鑑賞しとるスタジオの雰囲気は実にたのしーです(萌)


今後の企画紹介・禁断のマニア集会潜入編では、
内「これ事務所OKしました?」
とヨコはともかく愚息までもが覆面全身タイツ姿に!
わあ素敵(咲)
さらに聖子マニアのおっさんたちの面前で愚息、『赤いスイートピー』を熱唱(マイク両手持ち)!
そうよ、その調子でいじるのよ!内きゅんを!!
猪木マニアに技かけられる怒っくん、ヒナちゃんにアタマはたかれるぼんなど、期待映像めじろ押し。

ラストは変なメール文を募集し、それにエイトがツッコむ(いえ、「プロファイリングする」だそうです)コーナー<裏メール>。
最後に、やすぅが以前ぼんに送った恥ずかしい励ましのメールを、<誰かが勝手にぼんのケータイ見て転送>したっちう流れで発表。メン騒然。

メール文:これからはもっと二人でもっと前に出ようよ(☆o☆)

ぼんがエイトに加入した直後、悩んでいた頃のやりとりなのだが:
す「で、安田だけ出てもーたんや」
浪速名物やすぅいぢめも全国区でどうぞご賞味下さい。
しかしそんな古いメール保存してるのか?ぼんくら。
大事にとってあるのか?ぼんくら。
そうだとしても納得だけど。

--------------------------------------------------------

「東京進出」の御旗を背負ってるので、<やかましい関西人>を敢えて演じさせられているフシもある。初回だからかテンション無理くり高めだし、『J3』の初期を見ているようだ。『ほんじゃに!』くらいにこなれてくればもっとチカラの抜けたメンのおもろさが伝わってくるかも。
もっともそれが全国的にウケるか分からんな。
そもそも関テレのように何年も続くかが…(爆)

つーか永遠に手袋で押し通すつもりかテレ東さん。
ご開帳せえよ、この際。