【極右?】2008年 逆茶の間宣言【極左?】

2008-01-12 | Js*関ジャニ∞
遂に復活!!!

トニコン!!

(え゛ーー)



そっちも一大事なのよと敢へて強調しつつ




解禁。

ソロで。


歯噛するのは止そう。ピン芸人(?)なら誰とコラボろうが自由。


関ジャニ∞
ウィズ
内ぴろき


事件前より偉そうやないか(爆)




と、このくらい世間様の時間軸からズレ放題の昨今。年末は∞特番もカウコン中継も視聴スルー録画スルーとゆう「ジャ●ヲタ引退状態」に。一応、あれこれ事情あってのことなのだが、「とりあえず録画」や「とりあえず立ち読み」すら放棄してるのだから、執念燃やしてないのは確実である。

かと申して全く関心が失せたわけでもない。
先月は文士と横アリ滝つコン参戦を目論んだり(結局チケ買えず自前コン=カラオケ大会に)、今月もゴォつんIZOに雛昴壱が続く。無論トニコンも他力本願中(早くFC継続しろ>自分)

要は情報戦への意欲低下だけが著しい。ライヴはやはり見たいのだ。
夜を徹して録画をチェックしあちこちの記事を買って読む気力と余裕がなくても、ライヴは一日体さえ空ければ未編集の彼らに会える。

今年は<完全『逆茶の間』宣言>。

おそらくTVも雑誌も見ないのでお約束的なネタ、エピがさっぱり解らなくなるだろう。今でも十分ついて行けてないが(苦)
しかし極力現場には居たいと思う。
∞に関してはチケット自体が入手困難(!)だったり、わが都合で以前のような土地不問の遠征ができないため、結局「引退同然」の活動で終わる確率は高いけど。


当面、ぴドラマだけは忘れずにいたい。
復帰会見から現在に至るまで写真の1枚すら未見だ
(怖くて見れねえ)


コメントを投稿