blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ケッキョクテクテク

2013-05-17 06:37:01 | お散歩マニア
あ、昨日の日記書き忘れてたーー!!

そんな訳で生きております。


ブログを忘れるくらい疲れてたので今朝は散歩休み~
っと思ったのだがやっぱりちょっと行ってこようと思い直し
普段は行かない方角へと。


新しい夜明け






そしてここは一体どこの田舎?

と思わせるようなのどかな景色がひらけた。





結局、この川沿いがこれまた気持ち良くてテクテク結構な時間歩いてしまった。




さーって、メシ喰ってシャワー浴びて仕事だ。




あ、道中こんな可愛いクルマばかりの自動車屋さんがあった。






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のひと時 | トップ | 長い一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩マニア」カテゴリの最新記事