音楽、映画、食が好きなんだなー!

デロリアン

バック・トゥ・ザ・フューチャーで有名なあの車です。
私は見ての通り、画像にするくらい大好きな車。

1981年に生産が完了し、世界に8千台しか無いクラシックカー。
中古の相場は400万~。

んで、そのデロリアンが電気自動車として復活しました。
詳しくは
http://www.delorean.co.jp/
価格は1280万円
結構、安いわ。私、買うよ。

こんなセリフを言ってみたいモンだ。
バッテリー寿命は7年、もしくは10万マイルか。
長く乗るにはバッテリーの交換は必須ですな。

近代的な車に生まれ変わり、iPhoneもセットして、
音楽やら電話も出来るそうな。旧型では勿論、標準搭載ではあるワケありませんから。

ぶっちゃけ、私の様な一般市民には、生涯の贅沢品と言えそうです。

ただ、名車と言われる格好良いフェラーリも大好きですが
デロリアン≧フェラーリF40
です。私的には。

私が、ドクの年齢になるまでにオーナーになれるのでしょうか?
50代では恐らく不可能でしょうね。

まぁ、いつかは。そんな途方も無い夢ですわ。

それよりも、この売値以上にある私の住宅ローンを
完済する方が大先決ですし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事