音楽、映画、食が好きなんだなー!

BLUE

アンジェラ・アキさん、ニューアルバムが7月18日にリリースされます。
表題はそのタイトルです。
その前にシングルも出るわ、アルバムと同時に去年の武道館と徳島のライブDVDと
ブルーレイも出るわでリリースラッシュ。
そんな財政難な懐事情を無視するがごとく、コンサートツアーのチケット販売も発表。
12月1日の神奈川県民ホールは10月27日に一般販売。
来年のNHKホールも併せて発表がありました。

でも、個人的には初日の埼玉に行きたい。
一般販売は無いのかな??

現在ファンクラブでは第一次選考を告知。今月中に入会すれば
コンサートツアーの先行に間に合う、しかも今だけ年会費1000円引き!

どうしようかな?ファンクラブにお金振り込んじゃうかな?あ~迷う♪
いくつになっても学生時代と変わらない私。

せめて、自分の仕事くらいは全力で全うしよう。
学生時代とは違う自分でいたいと思う今日このごろ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事