音楽、映画、食が好きなんだなー!

やっと心眼

モンハンでやっと心眼スキルを
手に入れました!


ガルルガ+クロオビです。
心眼と耳栓。
これにチャージアックスがメイン。
最初はブシドーでしたが、
狩り技が二つ欲しいんで
ギルドにしてます。
エリアルも良いんですが、双剣の方が相性良さげ。


それからお気に入りは




ゼクス装備。
連撃の心得スキルは
連続で攻撃がヒットすると
会心率が上昇する。
双剣にぴったりのスキル。
気絶確率半減も地味に嬉しいスキルです。


エリアルで双剣の鬼人化は、爽快そのもの。
連続攻撃からの、乗りは、ハマります。
強敵にも対抗出来そうな気持ちになりますね。


なんかPSPの3をやってた時は双剣がメインだったんで久しぶり感がハンパない。


武器は、チャージアックスも双剣も、上位火山や沼地じゃないと入手出来ない素材の模様。
なら、この装備で行ける所まで行ってみるか。


あ、まだ村クエの納品クエやってないや。
アレ、面倒臭くて。でもやらないとね。

コメント一覧

Rock hand
http://yaplog.jp/rockhand/
curo_neco様

書き込み、ありがとうございます。
モンハンクロス楽しいですよね。
ソロで黙々と素材集めをして
友達と集会所を楽しむのが私のパターンです!
また日記を読みに来てくださいね。
curo_neco
http://yaplog.jp/curo_neco/
私も3Gまでヌヌを使っていたので
その当時のモンスターが出てくると
初見なみに、どう攻撃したらいいのか・・・

結局大剣を担ぎながらも
抜刀斬りしかできないチキンっぷりですw

納品クエ、オフマルチでやると
盛り上がりますよねww
ソロで黙々と・・・は。。。


つらい(涙)。w


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事