rock_et_nothing

アートやねこ、本に映画に星と花たち、気の赴くままに日々書き連ねていきます。

ところによっては初夏の陽気

2015-02-23 22:33:49 | 空・雲・星・太陽たち
今日は一日どんよりとした空模様だった。
昨夜からの雨はいったん止んだものの、雲が切れることはなく、午後から湿気を大量に含んだ空気が押し寄せて、暗くなったころに唸るような雷鳴が空を鳴らす。
ところによっては20度を上回る5月下旬初夏の陽気になったところもあるという。
なんとも体調の狂う天気だ。
明日もいくらか暖かいようだが、積雪のある地域では雪崩の危険が高まって、唐突な気温の変化は歓迎できないものだ。
穏やかに、緩やかに、変化はこうあって欲しいものと、天気も経済も世界情勢も。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みその)
2015-02-24 21:06:38
失礼します(*´∀`)♪
読者登録有り難うございます!
私も登録させて、頂きました。

映画に、植物、ネコ(*^▽^)/★*☆♪
私の好きなものばかり、へへへ( ☆∀☆)

また、お邪魔させて下さいね~!
失礼しました。
返信する

コメントを投稿