目隠しカーテン 出来上がり

2017年07月31日 | ソーイング
朝からヘリコプターが2機飛んでおり、急いでカメラを持ち
2階のベランダへ上がりましたが、上手く撮れませんでした。
<本日の針仕事>
カーテンにマジックテープをミシンでたたきました。
10センチのテープを約48センチ間隔につけ、出来上がりました。
上手くいくことを願っています。
その後 クリスマス材料の箱を出して、王冠クリスマスのキット作り
諸事情により
「王冠を布で包み、ボンドで貼り付ける」までの作業はこちらで準備します。

箱から出てきた去年のクリスマスのブローチです!
今年は何にしようかな~ヒラメキに期待
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックテープ | トップ | カーテン 納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿