go go Friends!!

主に自転車のこと

安静のローラー

2016-02-26 | 日記
昨日は、朝4時に1度目覚めましたが「まだ雨ふってるな~、今日練習行くめ~」となる

次に起きたのは5時10分、外を見ると雨は止み星が出てる

M口君に、走る気あるならおいで!と誘うと「行きます」と返事

ヤル気のある若者に僕のをピストを差し出し、僕はローラー

ほんとは、筋肉痛が重傷化してて集団走行はまだ無理でした(--;)

ローラーを終えて練習の様子を見に行くと、まくり1発で店長が63オーバーを出したと(・・;)

まだ2月でギア比も軽いのに、3月は〝どうなる?〟

大ちゃんと「機材に走るしかねぇーな」と頷き合いました。

一旦上がりそうだった雨がまた降り出すが、まだ仕事まで1時間半も時間がある…

雨の中ピストでドンバルに行きました

僕もやはり雨男かもしれません

大蔵方面から来る数台の車の屋根に雪がかなり積もってて、びっくりでした

職場近くに着くが、まだ1時間あるので、556を出して掃除する事30分


こんなに筋肉痛が長引くなんてまさか爆弾をかかえてしまったんじゃないか・・・

ダイナマイト四国みたいに

>ナカータさん
雨と風は、自転車の神様の試練で〝オレ試されてる〟と妄想するしかないですね

それに耐えると、また一つ変態になれる気がします

ナカータも僕と同じく方向音痴?

模索しながら最適ルートを見つけて下さい

南小倉から歯科大の裏道とか東筑紫短大とか、自分なりの花園への道を開拓するのもオススメです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2016-02-26 06:21:29
店長の大捲り、特S席で見れました。ラストでナカータがホームから駆けたので番手にカッチリ付いて、1,2番決まったな!って思いよったら、4コーナー手前からライトの明かりがグーんって(笑)!!
あれを体験するだけでも、朝 行く価値が有るかな?
筋肉痛、酷いみたいですね。
もう、お互いいいオイチャンなんで無理は程々に行きましょう(笑)。
返信する
Unknown (店長)
2016-02-26 14:02:27
確かに久々にスカッとできました(MAX62.9/156rpm)が、ナカータのまだ疲れが抜けきってない中果敢に1周かける姿に刺激された賜物だと思います。
若者らしくていいですよね!
返信する

コメントを投稿