go go Friends!!

主に自転車のこと

若者は元気でよろしい

2018-05-08 | 日記
今朝のロード練は少し路面がウエット残りな感じでした


5人でまんべんなくローテ回せたので、いつもより少し余裕も残しながら河内橋へ

後ろを確認すると、僕の番手の店長以降がやや離れ気味・・・

これは店長を単独で発射させられる!と踏むがY手さんN林君がしっかり付いて来ててヤられました

田代は腰の不安が解消できたのか、大ちゃんもガンガン上げてくる

ここが課題のKTNも後半まで付いて来る

僕は何をするべきか?と迷ってたら

最終ストレート先頭で入ってしまい、N林発射のただの御膳立てとなりました(+o+)

畑は、そのN林君の番手に入ってしまったのが運の尽き・・・

元気のいい走りに、店長は若くてよろしい!と思ってたらしいが、僕は殺意にも似た感情が(-_-メ)

きついーーー、と思いながら2Km地点登坂区間まで堪え脱落

変わりに大ちゃんKTNが、Y手さん、N林君にブリッジをかけに行く(大ちゃんドッキング成功)

後半まで目視で確認できる位置で耐え12分30秒。トップは12分10秒くらい

今日はN林くんがパーフェクト

最後は僕も殺意は消え、若者らしく元気はつらつでよろしい!と思いました(^_-)

今日は日中雨予報でしたかね?

昼から仕事お休みし、少し濡れながら日の出町の韓菜美食堂に行くとイモ天さんに遭遇

ナムル、チヂミを食し腹いっぱいになり昼寝

今日最大の目的、初めて招待されたミュウツー戦へ(何の事かわからん人がほとんどと思いますが)


手持ちのスマホ2台に2体のミュウツーをゲットし、ホクホクで志井のリンダリンダへ

念願の幸せのバナナパンを購入しました

>やっちさん
僕みたいに自分の力のみで勝つ事ができてないライダーは優勝を宣言してはいけませんね

流れ(ほとんど運まかせ)に乗り、これからもこざとい走りでチャンスをうかがう事にします

調子は上がってるとは感じられませんが、とりあえず毎年同じ事して壱岐に乗り込もうってな具合

やっちさんも5月はレースや計測会で上げてくる事でしょう!壱岐は貝喰らって暴れましょう!

>F田さん
ほとんど知り合い帰ってましたが、最後の僕のレースまで居てくれてありがとうございました(^_^;)

ラストラップのスーパーブリッジ?はせめてものお礼です(^。^)

よっぴー始めキッズ達の応援に来てくれたF田さん夫婦には妻も感心してました!

勝ちを経験させてあげたいが、今はまだもがいてて欲しいってのが親としての本音です^^;

みんながジュニアに上がった時には、チーム北九州で先頭を固めてくれる事を想像しニヤニヤしてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2018-05-08 21:16:12
・・・殺意(笑)!!気持ち、分かります(笑)。
若者は 羨ましい限りやね!
腰の不安が拭えたので、次回は もっとブイブイ いわせたいです!
Unknown (店長)
2018-05-08 21:56:20
私も河内は「いただき!」と思ったんですが、若者とのスピード差に完敗でした。
壱岐に間に合うかな~(^^;)

コメントを投稿