go go Friends!!

主に自転車のこと

最近、高体温症続き

2016-07-30 | 日記
今日はSMRに途中参加するつもりが、また遅刻しますた(-_-;)

でも、地元企業西鉄さんのバックアップにより、黒崎イオンで追い付きました(^^)v


プロツアーライダーに知り合いはいませんが、お近づきになりたくてお尻触ってみました

すると、あれ? なんだ、この懐かしい感触は???・

正体は、ただのナカータでした(///∇///)

TTTは、早々に離脱し仕事行かないといけないので先発グループに参加

アベ39くらいで行け上々でした!

そして仕事の為、離脱するが、出勤前の補給で、パン工房高須へ

でも、パンを買たはいいが、 全く固形物を受け付けず、麦茶だけで西港まで激走

仕事中も頭クラクラが治らないので、こりゃ軽い熱中症だな、と思いました

夕方は、いのちのたび博物館に行く




その後、ロンフー食堂で早い夕食

子供達は大盛チャーハンを完食、僕の麻婆豆腐定食も激辛激旨でした

で、日が暮れて、初めて久岐の海花火大会へ


若戸大橋を使ったナイアガラはちと感動でした


一日中オーバーヒートの僕に戦うチカラは残ってません(+o+)あとは津江の神に・・・

>店長
暑さで記憶鈍ってましたが、思い返せば、確かに河内橋を突き進むIKさんの車間を詰めに行ってました

準神プロペルライガーと名付けましょうか(*^_^*)

それにしても、合馬の下りは何かと事が起こりますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿