go go Friends!!

主に自転車のこと

ブイチーが居ない朝

2016-05-13 | 日記
今朝は朝の4時にナカータからメールが入る、「練習いけません」と

「何時にメールしてんだ」と怒る所ですが、しっかり起きてたんで30秒で返信!(^^)!

昨日ほど寒くはないが、ひんやり気持ちの良い朝でした


ナカータやIKさん来てないんで、ラッキー!とやっちさんと、おさべりクライミング


平尾台もおさべり


上り返しもおさべり


今度はお茶菓子でも持参でおさべりライドしましょう(^^)/

たまには自分も!とセルフで撮ってみました

被写体が悪いで何だかなー、なので、やっぱ僕は盗撮専門だと思いました

そのまま出勤するが、大ちゃんの職場を覗いてみるとハンドルにパンを掛けていたので盗っ人しました


いよいよと言うかちょっと遅い気もしますが、水曜から蚊が出て来たようで整備してたら刺されました

タイムとはまた違う乗り味ですが、ようやくコレで壱岐を闘ってるビジョンが見えて来ました

うちの息子、2月のワールドホビーでベイスタジアムをもらいダイソーのコマで遊んでましたが

今日帰宅すると本物のベイブレードを入手してました

掛け声があって「ワン・ツー・スリー!ゴォーシュート!」って叫び回します

正直ただのコマ回しやないか、と馬鹿にしてましたが、やってみると中々おもしろいです(^O^)

>店長
今日、やっちさんから聞いて判明しましたが、

I野さん練習前日にストラバって言うウェブ上でのデータバトルで凄いタイム出してたみたいです

やっぱ変超人です

今日リュックかるって練習し、改めて思いましたが自由も制限されるし相当な負荷になります(-.-)

>大ちゃん
みんなで走る河内・田代もきついけど、後追いで1人で走るのもきついやろ?

サーベルフィッシュさんは、大ちゃんに集中し過ぎて後ろにアンテナ張ってなかったね

5人で畑の最終コーナーまでバトルするって滅多にないよね

参加者みんなが確実にレベルアップしてると感じ、ぼかー幸せです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカータ)
2016-05-15 21:44:11
起きた瞬間腹痛で直感的に行けぬ!となりました……
力を振り絞って西山さんにメールしました(^-^)
次はお手を煩わせないためにテレパピーで送ります!(^-^)
返信する

コメントを投稿