go go Friends!!

主に自転車のこと

寝坊助ゾーン突入

2022-09-18 | 日記

今週はスタートからつまづき、それが尾を引く感じの残念な週になりました

初日はインターバルをするもまともに踏めない…

翌朝は姫の調子を押し上げる為、大ちゃんとフルサポートする

その夜はローラー

翌朝はランニングするが、そりゃ酷い走りでした

そして姫の最終仕上げの為の朝練では痛恨の寝坊(T_T)

時間的にギリギリ出来る平尾台でひとり朝練しました

後から姫のサポートは別のFメンバーがやってくれたと聞き安心しました

出国前に会えなかったのでメッセージはお母さんに言付けました

その夜は夜練

これも内容が悪くイライラ…最後の1周だけは頑張ったが、その帰路腹筋が攣る(*_*

翌朝もやっとこさ起きてランニングするもダラダラ

気付きましたが、朝ランは身体が動かない(脚が前に出て行かない感覚)

心拍も150以下と、トレーニングゾーンに入らないみたいです

土曜はSMR

この後僕だけ千切れました…最近スプリントまで生き残れない(-_-;)

アフター

ペース落としは重罪。迷惑だけは掛けないように走りました

帰って昼寝してたら金縛りにあったかの様に、頭が起きても身体が動かない

夕暮れ、ジュニア練が入ってたので裏門司を小一時間走る

台風が沖縄上陸した頃だったが、海岸線でもほとんど風は感じられなかった

帰宅後ランしたら、夜飯が21時になってしまう。にわかアスリートでも悪い時間帯です

日曜朝も5時〜7時まで目覚まし鳴っては消すの繰り返し

仕事前に何らかののトレーニングしたかったが時間も限られてる

いつもの場所でインターバル。2分レスト2分を6本

出勤は風で進まず危うく遅刻する所だった。頑張ったので汗だく

職場の上司はみんな避難所に出向してたので遅刻してもバレなかったな

帰り、職場を出たのは15時。超追い風で車に抜かれる事なく帰れました

雨でずぶ濡れだったので、そのままランへ

こんな風強いのに今までの中でも最速タイムの水準で走れました

最初の2キロは山に向かって走る為、平均キロ5分切りは至難ですが、切れてました

自転車では心拍190とか上がる僕ですが、ランは動けた日でもMax低いのが分かります

ランはトータル25kmとギリギリノルマこなした感じ

今週は朝練の寝坊から、じっとしてたらすぐ寝落ちする状態になりました

パフォーマンス上げたいが、無理したらすぐ悲鳴あげてしまいます

みんなどうやって、トレーニングと回復こなしてんやろ?まあベースが違うんでしょうね

今週食べた旨いもん

旦那が釣ったから、と職場でヒラマサもらいました

これは最高に旨かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿