go go Friends!!

主に自転車のこと

車椅子磨き&総会

2013-07-21 | 日記
今朝は、空港に練習行きますが
途中で「しまった!」と思いました

これからは、英彦山に向け山中心に走るつもりでいたのに

何も考えてないと、すぐ空港に行ってしまいます…

気付いたのが、遅くトヨタ近くなんで、そのまま走りますが

今朝は、やけにサイクリストが多いです

他にバイクぺーサーにプロ4人が付いてました


今日は2周回目もきつく感じ


3周回目を行くべきか迷いますが

迷う時は、だいたい走ってしまう習性なので、そのまま走ります

すると周回の度、詰めてたバイクぺーサーのプロ集団に
連絡橋上り区間で追い付きそうなんで「こんちきしょー」で踏んで

連絡橋下りで見ると 見事に視界から消えてました

たぶん下りに入り60〜70Kmくらいで
バイクが引っ張り 東横インに向けた直線でスプリント開始なんでしょう

東横インでぺーサーから千切れた1人を抜き

後はターミナルを流してる残り3人を抜いて

渾身の力で、また踏みます
[トヨタまで絶対逃げてやる!]の思いで

結局は集団は来ず
いい妄想で最後踏めました

周回してる時、何度か会ってた帰宅中の
空港マイスターのI村さんにセブンで追い付き久しぶりに、お話しします

I村さんは、空港のみしか走らない小径車ライダーながら今月は、3000Km走破が目標だそうです

家ー空港(3周)ー家

Dst 44Km   Av  32.5km

帰ってスポンサーのシダー様の施設に車椅子磨き


息子と組んで3台磨きました


終わって食事会&総会

息子の分も、ちゃんと1食分、用意頂きありがたいです

そして講習の講師しますが、マスケンさんみたいに資料も用意してなく

自分でも何言ってるか、混乱する程、てんぱってしまいましたが、無事?終わりホッとしました

内容は
僕が「きっかけ」を掴む
マスケンさん「目標」を設定する

マスケンさんの、お話しは非常に為になりました

長い自転車歴ながら今まで無事故なのは、経験が裏打ちされての事だと思います

終わって各場所で行われてる小倉祇園太鼓を見て



ずっと長い間、我慢して待っててくれたご褒美に31アイス


でも講義中、特にトコロさんやその他の方に息子が迷惑かけたと思いお詫びします

すいません・・・

バスに乗ると疲れた息子は熟睡でした

>マスケンさん
僕のリフレッシュは休まず走る事しかないみたいです・・・

走ってれば、またチャンスが来るはずです!

ロングは、最近やってないんで誘って下さい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコロ)
2013-07-21 21:56:10
講習のお話ありがとうございました
私は(自転車乗る事が楽しい)と思える自転車生活を
ずっと続けたい・・・っというレベルなので
なんだか、お話聞いてたら、自分が恥ずかしくなりました(笑)

私は坂よりも平地を走るのが苦手です。
朝練も毎回毎回独り旅です。
坂も遅いけどマイペースで登れるから一人でもいいの
いつかこっそり「英彦山TT」に出れるようになれたら
最高なんだけど・・・っと思うのは自由なんで (・・*)ゞ

息子さん、迷惑なんてかけてないですよ。
お利口さんでした。
私の息子もポケモンを成人した今でも見てるので
ポケモンのキャラクターで息子さんと話が合いました♪

猛暑が続きますから、体調には十分気を付けて
トレーニングされてください
応援してますヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿