go go Friends!!

主に自転車のこと

ゴッド降臨

2016-04-13 | 日記
今朝?は1時半に目が覚めて、それから寝られなくなり、そのまま朝練

4月に入り、平均睡眠が3~4時間と短目ですが、不思議と体は普通に動きます

今朝の練習は皿倉

到着すると、チャリ馬鹿さん、KANさんが居ました

トイレしてる間に通勤バイクのKANさんは先行スタート

3分後にやって来たK女史もそのままスタート

その1分後、僕らもスタート

しょっぱなからチャリ馬鹿さんに離され、1Km地点を通過が5分

約150mの差をキープしたまま、4合目を9分後半で通過

じわじわと差を詰め、最終コーナー手前でロックオン


並んでゴールの選択もありましたが、彼はきっと神ダッシュを求めてるはず!

その期待に応えるべく、神ダッシュ炸裂

その対価としてチャリ馬鹿さんからは「おぇーおぇー」の炸裂いただきましたm(_ _)m


18分30秒、レー7・ザッファーロに朝一と考えると悪くないと思います。

K女史がやってきたので「がんばれー」と声援を送る

「うぇ~ きち~」と男前にゴールしてました(笑)

帰って出勤してたら、東ICから先の道路に「何か違う・・」と異変を感じました

そう言えば朝練に向かってる最中、道路スイーパーが走ってたぞ、と思い出す

1月の大雪の日、車のチェーンよって削られ、路肩に溜まってた大量の砂利

その後3ヶ月間も放置され、非常に走りにくいし危険だと思ってましたが

道路スイーパーにより、キレイさっぱりなくなってました(^-^)/

>大ちゃん
大ちゃんは平地は問題ないので

後は山さえ上れたら壱岐は壱岐残れるはずよ

後は壱岐前日に旨い肴食えば、着火間違えなし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿