おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブックエンド仁 いよいよネット販売開始!

2007年10月18日 13時39分03秒 | 告知
ブックエンド仁フィギュアが
いよいよ伊藤製作所さんのサイトで販売を開始いたしました!




ブックエンド仁とは?

昨年10月にプロジェクトがスタートして一年。
何度も試作を繰り返しようやく形になりました。

制作に結構なコストがかかってるため、値段は少々張ります。
が、それも妥協せずにこだわって作ったためです。
ちゃんと実際のブックエンドとしても使えます!

どうぞ、実際に購入し、そのこだわりを実感してください!
ちなみに今なら僕の直筆ネームも付いてきます!
お早めに!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« エレクトリカルパレード | トップ | ポテトチップチョコレート »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速注文しました! (岩崎マッコイ)
2007-10-18 21:03:32
特典のネームがマグロのネームだったらうれしすぎてローゲー出ちゃうかも…。ブッ仁には机で半永久的に立ってもらう予定です。
一次入荷分売り切れ… (犬衛門)
2007-10-19 09:23:49
一次入荷分売り切れおめでとうございます。
二次入荷分にも直筆ネームを付けてはいただけないでしょうか・・・。
ブックエンド仁 (おおひなた)
2007-10-19 12:55:16
一次入荷分が少なくてもう完売したようです。
ありがとうございます。
二次入荷分は11月中旬だそうです。
ブログでもまた告知いたします。
ネームはまだまだ在庫があるのでご安心ください!
考えが甘かった・・・ (ちえぞー)
2007-10-23 09:53:39
 「仁」の人気を甘くみすぎてました。さっき予約しようとしたんです。
ネット受付初日に即行伊藤さんのHP観たのに・・・。後悔先に立たず仁は立つ・・・
はじめまして! (泥)
2007-11-03 04:31:06
はじめまして!だいひゅうがさんは数少ない僕の好きなマンガ家さんの1人です。

このブログの存在と、ブックエンドの存在をはじめて知りました。

本を買う金も無いのにこんなもん買っていいのか?といや、買うべきだ!と自問自答しています。

ネームに釣られてる感は否めないので、2回目納品分も大丈夫と知り安心しています。

またお邪魔します。

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事

トラックバック

欲すぃ。 (MONOGENIC DEZAINN nublog)
ついに出た!!!出たよ!ここから! 久々に物欲だよ!だよだよだよ! みなさん!買...