高知市東雲町のエステサロン「おうちエステ・ロッコ」

おうちエステ・ロッコからの日々の出来事を提供します。

肌質を変える

2017-03-07 16:42:07 | 日記
高知市東雲町のエステroccoです💆

大分、春らしくなってきましたが夜はまだ寒いですね
今日も風が強いですね

春といえば花粉症
私は、花粉症ではないのですが気圧に弱く低気圧がやってくる前はアレルギーが出ます
なので花粉症の方が雨の日がマシっていう時は、私はくしゃみ、鼻水で大変です

アトピー、花粉症などの先天性のアレルギーや極度の敏感肌にオススメのオイルヘンプオイルをオススメします


30ml ¥7000(税抜)

ヘンプオイル
麻の「実」から採れるオイルです。
幻覚作用がある事で知られている大麻は「葉」「穂」の部分にその成分が含まれている為、規制外となっています。

食用オイルもあり、オイルに仕上げる事で素晴らしい美容効果をもたらします。

皮膚のバリア力をキープするのに役立つ赤ちゃん肌に戻すオイルと呼ばれる程、セラミドとの結合率が半端ないのです。

表皮の細胞は、ステロールや脂肪酸、セラミドなどの脂質とくっつくことでバリアの役目を果たしていますが、バリア機能が低下すると水分が保持出来なくなって皮膚がカサカサに乾燥してきます

これが、乾燥、敏感肌、洗い過ぎです

ヘンプオイルは、人間の身体に必要な必須脂肪酸の含有量が80%程含まれ、植物油の中では最も多い含有量です

細胞の一つ一つを健康に保つ為に、細胞の代謝を引き受けるのが細胞膜です。その細胞膜を作る材料になるのが必須脂肪酸です。

すなわち、ヘンプオイルは、
アトピーやアレルギーなど先天性のトラブルや極度の敏感肌に役立つ奇跡のオイルなのです

実際、ご使用されてるお客様もキメが整いツルツルなお肌に変化されてるのを実感されています。

是非、お試し下さいませ

rocco 080-4292-7981
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« roccoの植物たち | トップ | 自分磨きの春に »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事