編集室日記

編集室日記

地震

2007-03-30 00:41:17 | Weblog
CG担当の宮本です。

先日の地震、地元だったんですよね。
揺れはかなり酷かったらしく何人かの知人は被害にあいました。
これだけの規模の災害になると電話しようかどうかも迷いますね。
知っている風景が崩れているのを見るのはとても辛いものです。

まあ私が落ち込んでもしょうがないので前に進みましょう!

ヴァルキリーギアの情報は明日幾つかご紹介させていただきます!
またこういったことを知りたい!これが見たい!
などのご要望はどんどん書き込んでいってください!
可能な範囲で公開していきます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です! (月の雫)
2007-03-30 09:46:28
宮本様、
いつも情報ありがとうございます。
質問です!
「宿命のサバト」の主題歌についてなのですが、
主演の小川さんが歌うことはご本人のブロブによると決定しているみたいですが、
OPとEDの2曲あるのか?それとも1曲なのでしょうか?
また、要望として主題歌はノーカットフルコーラスでDVDに収録してほしい、
とその都度お願いしてきましたが、
編集上なかなか難しいこともお有りのようなので、
特典として主題歌CDを付けるか、
映像特典にプロモーションビデオを収録して頂ければ嬉しいです。
ZEN初期の主題歌はCD化されていますが、
ここ1年の新曲はCD化されておらず、主題歌も年々レベルアップしていて、
名曲もとても多いので非常に残念です!
特にご存知のように「コスモファイブ」の2曲はとても素晴らしく、
「Believe You Believe Me」をノーカットで聞けないことは非常に悔やまれます!!

以上の主題歌についてのことで何かご返答できることが
ありましたら、お願いいたします!
返信する
お答えします! (宮本)
2007-03-30 12:31:17
月の雫様

現在予定している主題歌は1曲です。
小川櫻子さん、唐沢もえさんのお二人で歌うことになっています。
せっかくのご要望なので何らかの形でフルコーラスを聴けるようにはしたいと思います。
決まり次第発表させていただきます!
ちなみに今回の歌はこれまたいつもと違った感じに仕上がる予定です!
返信する
ありがとうございます!! (月の雫)
2007-03-30 16:06:03
宮本様、
早速のご返答本当にありがとうございます!!
感謝いたします!!

>せっかくのご要望なので何らかの形でフルコーラスを聴けるようにはしたいと思います。

ありがとうございます!!非常に嬉しいです!
何しろ、70年特撮世代なもので主題歌にはとても強い思い入れを持ってしまいます!
感動した作品ならなおさらです!
タッ●ルや●忍キ●プターやベ●スターは歌ってくれなかったように、
主演の女優さんが歌うとなるとZEN作品以外の特撮ヒロインものでは
まず有り得ないことで、大変貴重なことなのです!
最近作は楽曲のレベルも凄く高くて、
「GOGOヒロイン」や「コスモファイブ」(エンディング)なんかは
CD化したら本気でヒット曲にならないかなあと思うくらいです。
小川さんはCDも出されているし、超期待ですね!
ではでは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。