編集室日記

編集室日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいギミックですねえ! (月の雫)
2007-04-02 16:09:07
宮本様、
小川さんも辻ちゃんもギミック素晴らしいですね!
これは新しい発想です!これぞ、ヴァルキリーギア!!

私としては辻ちゃんが元気に来てくれたことが一番嬉しい!!
今日は「女戦闘員3」頑張っているかな?
ZENを2年半支え続けた彼女がいないとやはり淋しい・・・
私の中では彼女のベストキャラは「コスモブルー」ですが、
「天宮勇」にはそれ以上のキャラクター性を感じます!

続報待っています!
では!
返信する
実は… (宮本)
2007-04-02 16:41:37
月の雫様

写真の状態はまだ制作途中なんです。
まだまだカッコ良くなりますよ!

辻さんは「コスモⅤ」以来だったんですが髪も伸び雰囲気が変わってましたよ。
まだ一年も経ってないんですよね…成長の早さに驚きました!
風邪も良くなったようで元気な所はまったく変わらず一安心です。
時機に今回の役所なども紹介いたしますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。