編集室日記

編集室日記

ヴァルキリーギア06

2007-03-26 09:52:45 | Weblog
CG担当宮本です。

ヴァルキリーギアの続報です。
数回の加筆改訂を経てようやく台本が仕上がりました!
タイトルは「宿命のサバト」です!!まだ仮ですが…


画像中央が小川櫻子さん演じる「舞」
画像右側が辻彩加さん演じる「勇」
画像左側が小松愛さん演じる「由香」
となっております!

表紙のデザイン画は制作途中のものを無理やり使ってます。
完成したデザイン画はデザイナーブログにて公開予定です。

こちらの台本は昨日の稽古に参加された役者さんにはすでに渡されているそうです。
さて皆様の反応やいかに?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (月の雫)
2007-03-26 13:02:23
宮本様、
タイトル 待ってました!!
「宿命のサバト」・・・安息が来る事は宿命づけられている・・・?
ストーリーが少しイメージできるかな?
デザイン画を見る限り、3人はそれぞれに特殊な能力を持っている訳で、
その設定とそこに至る過程がどう描かれているのかが非常に楽しみです!!

ところで、ヴァルキリーギア作品の制作ペースって決まっているのでしょうか?
3ヶ月に1作品?それとも6ヶ月?

ではでは、また!
返信する
お待たせしました! (宮本)
2007-03-26 17:57:18
月の雫様

タイトルの「サバト」についてですがそれぞれの宗教や立場によって
意味合いが違ってくる面白い言葉なので仮で付けました。
簡単にストーリー紹介をしますと…
「宿命に導かれ各々のサバトが始まる」
といったところでしょうか?

ヴァルキリーギアの製作ペースは予定では一ヶ月一作品といったペースになっております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。