【公式ブログ】ロボライズ -ロボットプログラミング教室-

ロボットプログラミング教室ロボライズです。
教室の模様、お子様の成長する姿、生徒の作品など、お伝えしていきます。

幼稚園クラス『ゆうえんちをつくろう』開講致します!

2018年12月29日 | おしらせ

こんにちは。ロボライズスタッフの山崎です。


1月から3月限定で、

幼稚園クラス『ゆうえんちをつくろう』を開催します!


それにともない、体験教室に、たくさんのお子様が参加してくれています。


ブロックが大好きな子、ほとんど触ったことがない子、好奇心旺盛な子、ちょっと恥ずかしがりやな子、
いろいろなお子様が来てくれています。


「どの車が速く走るんだろう?」

「速い、遅いって何が違うんだろう?」

 

講師の問いかけに、みんなキラキラした真剣な眼差しで、車のふしぎを探ります。


そして、自分だけのオリジナルカーを楽しそうに作り上げていきます!

 

 


嬉しいことに、体験後、たくさんのお子様が入会してくれました!
これから、創造力をのばしていく姿を想像すると、すごく楽しみです!


遊園地を楽しみにしているのは、お子様だけではありません。
みんなで作る遊園地、どんな遊園地ができるかなぁ、と始まる前から講師陣もワクワクしています。


幼稚園クラス、5クラスのうち2クラスが満席となりました。

残り3クラスの残席も少なくなってきております。


ご興味を持って下さった方は、是非お早めに体験にお越しください!

講師一同お待ちしています!


体験にいらしたお母様からステキな感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 面談を実施しました | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

おしらせ」カテゴリの最新記事