たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

こんな私を暇人と呼びますか

2005-01-29 | カテゴリなし
明日のフリマ出店のために今日は準備に追われています。
でもその前に、更新してなかったお小遣い帳を思い出し思い出して更新して、
もう解らない部分は帳尻あわせして・・
準備に追われるどころかなかなか始められません。
でも追加品を箱に詰めるだけだからなんてことないもんね。
友達やフリマの掲示板にも出店をアピールしなくては。

そんな中、「フリマで名刺を配ろう」という発案が。
買ってくれた人になんか紙をまいて、友達のライブの告知や、
このブログを紹介しちゃおうって魂胆なんだけど
急遽その名刺の作成を私がすることに。
わたしこういうのダメなんだよねー
こういうこと大好きすぎて、時間かけすぎて、一日が終わってしまうのよね。
あーあ楽しい指令が来てしまった。
まぁ指令というか「わたし作るよ!!」みたいなハリキリ具合なんですが。

なんやかんやで名刺作りに着手したのは18時くらいで、
レイアウトが出来たのは21時くらい、ホラ、名刺ごときで3時間。
友と連絡とれなくなってしまったので内容確認は省略して
それからそれをカットして、しおりみたいに紐を通すんだけど
仕事から帰った彼が見かねて手伝ってくれ、出来たのは夜中の2時・・・。
途中いろいろほかの事もやったけど、正味6時間はかかってるねきっと。
アホだねー。前日の作業じゃないねーコレ。
でもこれを配って、帰りに駅周辺にいっぱい落ちてたらショックだなぁって
彼に言ったら「最初に自分で落としておけば?」だって。ん?いいかも??

明日は5時起きで6時出発なんだからもー寝よ寝よ。

最新の画像もっと見る