無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

第三の趣味・・・落語を始めてみようと思い立つ

2016-03-27 17:20:38 | なんでも日記

第一の趣味は無線、そして第二の趣味がゴルフ、

第三の趣味・・・落語・・・今までは聞くだけでしたが、自分でやってみたくなってきました。

北海道では唯一つ「北大落語研究会」しかなく、とりあえずの稽古相手を、うちの愚妻ということにして、

今日から毎日、(iPhoneを紛失した罰ゲームとして)落語を聞かせようかと思っています。

愚妻は「3日であきるだろうし、まあ、いいよ」って言っていますが・・・

(たぶん)無線でいきなり落語を始めることはないと思いますので、皆さま今後もお相手よろしくです。

 

【追記】この記事を読んだXから、「カメラはどうしたカメラは」という厳しい突っ込みが入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【VK0EK 4日目】参戦、撤退、... | トップ | 【VK0EK 5日目】QSOレートが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでも日記」カテゴリの最新記事