無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

近着QSL VP2MRV 7MHz/CW

2013-03-11 19:23:58 | アマチュア無線

本日、マネージャー経由でVP2MRVの7MHz/CWのカードが届きました。7MHz Confirm #276です。VP2シリーズでは VP2M Montterrat が一番高めというイメージだったのですが、あらためて確認してみると、VP2V British Virgin Is.のほうができていません。う~ん、勝手な思い込みだったか…。

カリブの80mはやはりSSB(75m)に出ないと増えませんね。VP2Vは6月に運用があるようなので、そこでワッチしてみます。

マネージャーは JA1HGY 間下OMです。カードが傷まないように中封筒に入れて丁寧にご返信いただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


アマチュア無線 ブログランキングへ

Twitterボタン
ツイッターで最新記事をお届けします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EA PSK63 Contest に参加して | トップ | 当局のHF機遍歴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事