虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

大好評♪JAZZ&SOULライブ

2014-11-02 16:24:00 | 日記

ご報告が遅くなりましたが・・・

10/31はいつもと違う大人のローズガーデンでした。

 

オーナーのお友達ミュージシャン達のスペシャルライブ!

全国各地でライブを行っている実力派の面々がわざわざ来てくれたのですよ~

 

Vo.矢幅歩

Vo. Marie

keys. 竹田麻里絵

Voice perc. 北村嘉一郎

 

 

お食事も初挑戦のビュッフェスタイル♪

皆さんから『美味しい~』といってもらえて良かったです!

オーナーもずいぶん前から『何作ろ~♥』なんてウキウキしてましたが

当日はバタバタしちゃって写真撮り忘れちゃいました♪

 

さて、メインのライブはといいますと、もう・・・大成功!!

みなさんホクホク顔でお帰りですよ~

みんなで手拍子の時にはご近所のジャックラッセルちゃんも一緒にワンワン!

これがまた抜群のタイミング!今回のMVPです♪

 

次回の予定もちょろっと話に出ましたので決まり次第またご報告いたしますね。

わんちゃん同伴のJazzライブ、ぜひどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿