虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

憂さ晴らしはほどほどに

2017-02-28 23:05:18 | わんこスポット(レジャー)

 

お天気が良いとすぐにお出掛けしたくなっちゃう看板犬のロビンくん。

ジェームズくんとビリーくんも誘ってドッグラン♪

 

また足柄COCOさんに来ちゃいました(^^)/

はやく着すぎてしまってお友だちはぜ~~んぜんいませんが(笑)

 

さて、着いた早々ロビンくんがご機嫌でゴロスリしていたらうるさいのに囲まれた模様・・

 

こういう場面ではロビンくん、いつもこういう顔をしています↓↓↓

 

ロビン:ウガーーーーーー!

 

う~~~~ん。。

めちゃおこ(笑)

 

ジェームズ:ひゃ~~怖かったね~~~

 

相変わらず可愛くないけど、そこが可愛いでしょ??←親バカです

 

 

ジェームズ:ロビンお兄ちゃんのおとしものでしゅ

 

イングリッシュコッカースパニエルは一応ガンドッグなので持来欲には困りません。

プロットハウンドにも分けてほしい・・(;''∀'')

 

 

そうそう・・

なんだかんだ息の合っているおじさんたちですが

ここしばらく一緒に遊ぶということがあんまりないような?

 

 

 

 

なんででしょうね?

他所の多頭さんは皆さん仲良く遊んでいるイメージがあるのですが(-ω-;)

 

 

ロビン:シェパードはモフ度が足りないからだよ!!!

 

なるほど

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿