虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

シェパードのクリスマス会開催決定!

2019-10-10 13:10:00 | イベント情報

 

2019年12月22日(日)

オーナーの夢≪シェパードのオフ会≫ついにやります(*^^)v

時期的にクリスマスと重なるのでクリスマスパーティーですね♪

 

【時間】10:00から夕方まで

【料金】一家族¥1000(税込)

 

ビリー:ついに・・・

 

詳細はまだ決まっていませんが早速の参加申込ありがとうございます!

前泊まりはもちろん、当日そのまま宿泊したり日帰り参加でもOKです♪

 

12/22はシェパードトークに花を咲かせましょう(^^)/

シェパードがなりやすい≪胃捻転≫についてのプチセミナーも開催します。

愛犬が活動的な性格だったり、シニアステージであればかなりためになるセミナーかも!?

かく言う、ビリーくん(Gシェパ牡8歳)も今年の5月に胃捻転になりました。

症状が現れてすぐに病院で処置してもらったためおよそ12時間後にオペとなりましたが脾臓摘出のみで済みました。

どんなに胃捻転の予防策をしていてもなるときはなりますね。。

オペ終了、目覚めるまで生きた心地がしませんでした(*_*;

 

サブリナ:胃固定のデメリットも教えてくれるの?

 

この日はみんなでわいわいドッグランで遊んだり、撮影会したり、プレゼント交換したり♪

愛するシェパード達に囲まれて楽しい1日を過ごしましょう!

 

いまのところ参加が決まっているシェパードさんは

ジャーマンシェパード、ベルジアンシェパードマリノア

ベルジアンシェパードタービュレン、シェパードMixです。

国内ではかなりニッチなマリノアパピー軍団も参加しますよ(#^.^#)♡

 

参加申込はお電話のみで承っております。

TEL:0555-28-1155

トレーニング中の子や他犬への反応が気になるという方もどうぞお気軽にご相談ください。

JKC公認訓練士が常駐しておりますので安心安全を第一としたオフ会運営をしていきますよ~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿