虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

秋色カラーで大人っぽく

2017-10-13 21:22:23 | 日記

 

ノーティカオンでも大人気♪

3バカトリオも愛用中のパラコードの首輪♡♡

 

 

秋色で色違い♪

いつもと少し違う大人な感じのデザインにしてもらいました(#^^#)

 

ジェームズ:この首輪はとっても丈夫だから野蛮なボクたちでも安心して使えるでしゅ!

 

ロビン:万が一、落として雨風にさらされても大丈夫!全然使えるよ!助かるね!

↑山に落としてきた本犬が言ってますからね(笑)

数か月後に無事発見し、今も問題なく使用しています(^^♪

 

ビリー:今度落としたら僕がこうやって見つけてあげるよ

 

 

おそろいの首輪をつけているとお出掛けがとっても楽しくなります♡

多頭飼いの特権ですね♡♡

 

 

団結力も上がる!

 

かも。気のせいか(笑)

 

 

仲良しって素敵(*´ω`*)

 

ロビン:いや、そうでもないですけどね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿