虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

風邪ひきクリさん

2014-10-31 09:30:30 | 日記

 

山中湖・・・だいぶ冷え込んできました。

それに伴いクリさんも体調を崩してしまったようで、

先日よりずっとぐしゅぐしゅ咳をしています。

 

夏に《心不全》と診断を受けたにも関わらず、

相変わらずの健在っぷりを発揮していたのですが

やっぱり山中湖の寒さはご老体には厳しいみたいですね。

 

心不全と風邪のダブルパンチのようです。

 

今年の冬は厳しいかなあなんて考えてしまいます。。(シンミリ・・・

そんなこんなで、

しばらくクリさんは看板犬業務をお休みさせていただきます。

 

元気になったらまた館内を闊歩しますので、

その時は優しく声をかけてあげて下さい♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿