虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

すごいよ!!ロビンさん(TV出演おめでとう)

2018-09-28 12:00:15 | 日記

 

9/28(金)18:55~

テレビ東京【どうぶつピース】

世界のハチ公inブラジル

 

ノーティカオン看板犬のロビンくんが役者さんで登場\(◎o◎)/!

 

 

ぷ~たらぷ~たら好き勝手生活している根性悪のプロットハウンドが!!?

しかも、なんと、主役~~~!!!!?

 

3秒くらいのちょい役だと思ってたら・・・全然違ったよ><

ごめんよ、ロビたん・・・。

1日かけての撮影も頑張ってやってくれました!

 

自分が1番のロビンくん。

 

自分に甘く、他犬に対して超絶厳しいロビンくん。

 

文句をたまにこぼしながらも最後まで本当に頑張った!感動した!!

 

村中の人に見てもらわんと(笑)

 

お山をガリガリの姿で彷徨っていたところを保護されて、

何のご縁か我が家にやってきたロビンくん。

猟犬になるにはとても繊細で優しい性格(昔は)だったので家庭犬としての生活を強いられました。

森を駆けることもなく、獣を追うこともなく、毎日ポ~とすごす生活は

由緒正しい獣猟犬の血統の生まれの本犬には少し退屈だったかもしれません。

 

問題行動というものはありませんでしたが

先代プロットがアウトオブコントロールの末、交通事故で無くなったことを思うと

散歩中に突然猟犬スイッチの入るロビンくんのしつけはしっかりとやらなければ!!!

と誓ったあの日からもう3年以上経ったのか~~(^_^;)

 

毎日毎日トレーニングをしてセラピードッグにも認定され、モデル犬にもなったり。

最低の訓練性能といわれるハウンドグループのロビンくんの努力は素晴らしいものです。

 

未熟な私の訓練にもいやいやながらも付き合ってくれて一緒に成長した気がします。

そんなロビンくんが役者さんに抜擢されるなんて当時はだ~~れも思ってなかったよね♪

 

いやはや、どんな風に放送されるのか、楽しみだな~~~~(*´▽`*)

 

ジェームズ:お留守番が長くなるからこういう撮影はもうコリゴリでしゅ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿