ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

お話会「いつでもお友達を招き入れられる素敵な家に」準備

2014-09-01 16:02:00 | 衣食住について考える
今度の日曜日には佐川さんのお話会があります。
んで。。。お菓子を、今回はですね、お菓子作りが上手な友人に
頼みました。

その友人もお話会に出席予定なのですが、今日ちょこっと
打ち合わせに行ったら。。。片付けを始めたの~~~と
言っていました。

???

片付けを始めてみて、お話会で聞く質問が浮かぶかと
思っているというのです。そうそう、確かにそう。
片付けを始めてみると、佐川さんに聞きたい事なども
浮かんでくることと思います。

予習してる?に近いのかしらん。。。でも予習すると
学ぶこともよりよく理解できると思いますし、
またお家に戻って復習しながら片付けと向き合うことも
できるかなあと思うのです。

勉強の秋。

私も勉強しよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿