ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

素敵なアイテムゴロゴロじゃなくててんこ盛り~

2014-04-16 12:56:16 | アイテム案内
昨日の撮影は上手く行ったようで、画像を
見てほっとしました~。

今。。。ロビングッドフェローには
素敵なアイテムがゴロゴロ。。。じゃなくて
てんこ盛りです。



ちょこっと欲張りのお願いをしても、
あらよ!っと出前一丁ではないけれど、
クリアしてしまうな~さんの作品。

不器用な私でも作れるふわふわの質感の事を
少しお話したら、私よりずっとずっと素敵な
作品を作って送ってくれました。
まよぅ。。。まよぅ。。。良い感じ~です。(怪しい・笑)

な~さんはバッグもとても上手に作ります。
な~さんのバッグコレクターか?と思う程の
私目ですが、これからもどんな作品を作っていくのか
本当に愉しみです。

そのな~さんのお茶周りシリーズが画像のモノで、
見ているだけで幸せな、目福(無理がありますね・汗)
アイテムでございます。

そして、tinさんの大人可愛いアクセサリー。


お恥ずかしながら、こ~んな良い年になるまで
アクセサリーにさほど目覚めませんでした。
唯一パールは大好きで、高校生の時から大好きでした。
今はぼけぼけですが(笑)宝石好きの母の影響かも
しれません。

「いつか大きな黒真珠の指輪が欲しい!」と言って
いたので、留学先で買ってはみたものの、高校生の
おこずかいの範囲での指輪でして、母はやっぱり気に入らなかった
様子でしたっけ。。。(遠い目)

そうそう、ミキモトのショーウィンドウに
しがみつくようにして見入っていた頃もありました。

先日の集いで焼き菓子を作って下さったお料理の先生の武藤さんも
ミキモトのパールのネックレスをしていらっしゃる事があって
素敵でした。

あ。。。私は超小さなのんをひとつ。。。数少ないアクセサリー
の一つがミキモトでございます。(恥)

でも、体がコンパクトになってきた今日この頃、顔も少し小さく
なってきたのです。髪も好きになってきて、体全体が前より
大切に思えるようになってきたので、アクセサリーにも
気を配ってみようかしらん。。。という流れになりました。

自然の流れもちょうど良く、
tinさんと出会いまして、注文をお受けする役目をば頂く
ことになりました。見本は数種類あります。約一カ月ほどの
お時間をいただきますが、ご注文をお待ちしております。

鏡に合わせて、どのイヤリングが良いかどうぞ悩んでください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿