ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

王様の気分

2013-12-11 15:54:21 | ほのぼのとする話
しばらく前の事。
実家にぼけぼけの母の様子を見に行った所、
動けなくなって固まっておりました。

ぎっくり腰にでもなったのかと思っておりましたら、
坐骨神経痛でした。

鍼の治療をお願いし、すぐに良くなったのですけれど、
布団よりベッドの方が、腰に負担にならないという話で、
ベッドのレンタルをすることになりました。

昨日が搬入日でした。
わくわくしたのか、搬入されたベッドに試しに寝てみて
(本当にそのまま寝そうでしたっけ・笑)
「王様の気分」と言いました。

おいおい、王女様だろ~。。。と内心思ったのですが、
週一で通って来てくれるヘルパーさんも
「王子様の気分ですね」などと言うのでして。。。(笑)

「ええい、こうなったら御姫様の気分でもなんでもいいや~」
などと3人で笑ったのでございました。

一日でも長く、こんな風に笑える日が続くといいなと
思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿